粉博・・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

先週 すっごく久しぶりに551の豚まんをいただきました

 

めちゃくちゃ久しぶりに食べた

やっぱ美味しいね

 

551は 朝 整理券を配布しての販売なので

私は買えませんでしたが

ちょこっと時間があったので

粉博に寄ってみました

 

土曜だから めちゃ混んでた

どこも行列・・・・・・

 

ゆっくり見れなかったので

とりあえず↑の お出汁で食べるタコ焼きと

 

 

イカ焼きをランチ用に買って

 

もうちょい時間があったので

冷凍ピザを購入して帰りました

 

イカ焼きも久しぶり

私が大阪で食べたとき

こんなに種類なかったと思う

 

あれこれ食べてみたいけど

とりあえず スペシャルと浪花豚平焼きを購入

美味しかったです

でも 次回は 気になったガリとチーズかなぁ~