複雑そうでそうでない・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日のお昼は ずっと前に買ったラーメンの賞味期限が

もうちょいだったので

冷蔵庫の野菜を炒めて作りました

 

袋には

味噌カレー牛乳ラーメンって書いてありました

 

ずいぶんと前に 味噌牛乳ラーメンっていうのを食べたことがあります

それは マイルドな味噌ラーメンだったの

 

味噌カレー牛乳ラーメンはどうか?

複雑そうね・・・・・・

 

でも 食べてみると

そんな複雑でもない

味噌感は そんなにしなかったかなぁ~

 

う~ん

おうちでカレーを作るでしょ

で 少しだけ残ったカレーをスープっぽく作って食べるのね

その味に似てた

だから なんか懐かしい味でした

 

途中で 牛乳を少し足してみたら

そのほうがマイルドになって好きだったなぁ~