悲しいお知らせですね・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

冬に りっきーと一緒に入ったお店の閉店のお知らせを

インスタで知りました

 

また 遊びに行けるようになったら

寄りたいなぁ~って思ってただけに残念

 

うちが行った日は 曇っていたので

こんどは晴れてる日に行きたいね~って言ったんだよね

そして 次回は お店で人気のソフトクリームも食べたいなぁ~って思ってたの

5月12日で閉店ってお知らせに書いてありました

残念~っ

 

 

予約してなかったんだけど ちょこっと待ったら

カウンター席だったら大丈夫ですよって案内されて

海を見ながらのランチだったの(^▽^)/

 

りっきーには 試食コーナーからおやつをいただいてあげたり

りっきーも楽しく過ごせるお店だったんですよ

冬だったので テラス席クローズして ドッグランにしてあるから

遊んでねって遊ばせてもらったり

お店の人も優しくっていい感じだった

 

 

三浦野菜のカレーと

三浦野菜たっぷり入ったタコライスをいただきました

どっちとも美味しかったよ

カレーは薬膳ぽいのかな?

身体に優しい感じのカレーで美味しかったです

 

今度行ったら 日替わりランチ?っぽいのかなぁ

人気のようで美味しそうだったので

それもいいねなんて言ってたのに・・・・・・・

 

わんこ店内OKのありがたいお店だねって言ってたのに

悲しいなぁ~

もう1度行きたかったな