困っちゃうなぁ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

りっきー

 

カリカリ拒否るんだよね

 

食欲ないの?

ではない

トッピングだけは 上手に食べるの

いくら混ぜ混ぜしても 上手にカリカリだけすっ飛ばして

トッピング食べる

 

おやつも食べる

 

カリカリだけいらないってするの

 

困っちゃうなぁ~

 

パピーのころは おやつはあげないから

フードだけですっごく喜んで食べてたのに

 

りんりんのトッピングないとカリカリ食べないよを

横目で見ながら成長

そして じゃあ僕もってしてからは

トッピングすればカリカリちゃんと食べてたのに

 

カリカリ変えるべきか

数日たてば元に戻るのか・・・・・・・

 

とりあえず

今晩は いつも通りのごはんにして

ダメなら カリカリに柔らかいフード混ぜてみようかなぁ

 

カリカリだけ美味しいねって食べてくれた

あの頃が懐かしいよ・・・・・・

 

お利口さんだったのにね