あぁぁぁぁ ごめんっ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

何か事がおこると 自分のキャパの狭さを思い知る

 

私 自己嫌悪・・・・・・・・

 

もっと大らかで受け止めなきゃならないのに

一緒になって不安になってるようだよね

 

それじゃあ 絶対によくならない

 

はぁ~ダメだなぁってナーバスになってると

視線を感じた

 

りっきーがね とっても心配そうに私を見つめった

 

ごめん

 

そっか りっきーにまで心配かけちゃったね

 

らっきーは 私との会話をちゃんと理解できてたので

私の顔色 声色で察して心配してくれてたんだけど

りっきーって どんなときも りっきーでいてくれてたの

あぁ わんこなんだなぁ

らっきーとは違うけど りっきーは りっきーのままりっきーらしく過ごしてくれたらいいなぁ~って

思ってたのに

そんなりっきーにさえ 

ちょっとちょっとちょっと 大丈夫なの?って心配されちゃった

 

ごめんよ

 

なるようにしかならない

出来ることしかできないんだよ

ってわかってるけど つい焦ってしまった

 

反省

 

深呼吸して 落ち着こう