せめて小声でね・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

わんこだって

人間の言葉わかるんです

 

しかも

大好きな言葉はわかるよ

 

ちょっと いじけちゃったりっきー

 

甥っ子が学校から帰ってきてね

「今日 りんりん散歩してもいい?」って聞くの

いいよって答えたけど

甥っ子の頭には りんりんだけなんだよね

 

うちが昼休みに わんこを散歩に連れて行くとき

りんりんはお留守番ねってしないけどなぁ・・・・・・

 

どっちかといえば

りんりんのほうが おうちにいるのが好き

 

まぁ 甥っ子に りんりんとりっきーをひとりで連れて行ってとは

危なくて言えませんが・・・・・・

 

りんりんを迎えにくるとき

せめて小声で そぉ~っと連れ出してくれたらいいのに

って思うのよね

 

りんりんがかえってきて

りっきーがりんりんに八つ当たりしたときに

「りっきーどうしたの?」って言う甥っ子

 

おいおいおい

それはそうでしょ

わんこだって 仲間外れは嫌いだよ

 

もうちょっとしたら 甥っ子にもそれくらい

わかってくれるようになるかなぁ・・・・・・・

 

今日は その時間 事務所出れなかったから

りっきーは私がってできなくて

りっきー ごめんね