もう間に合わないじゃないっ! | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ダメよね

 

思い立ったときにメモでも残しておかなきゃね

 

 

明日から値上がりするって

何個か そっか じゃあ1月中に買いましょ!

って思ってたのよね

 

すっかり忘れてた

 

でもって 何をそう思ってたのかすら忘れた

 

多分 日用雑貨だと思うんだけど・・・・・・

 

いつも使ってるお出汁も値上がりするんだけど

まだ あれは間に合うわね

 

っとすると

何だったんだろう?

 

忘れてるってことは そんなに頻繁に使うものじゃないわよね

 

ネット注文で間に合う時間に思い出せたらいいんだけどね

 

まっ、我慢しなさいってことかしら