なんだろ~っ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

この間

来年のカレンダー作成するのに

新しいPCに 写真データー入れ込んで

あれこれ見てたときに見つけた写真

 

りんりん

珍しく ちゃんとカメラ目線くれてたんだね

でもって もう こんな感じのりんりんは撮れないから

今じゃ 貴重な1枚ですね

今のりんりんは スポーティーだものね

 

12月になって やること書きとめながら

毎日こなしてるんだけど

気持ちがね

なんだろうなぁ

・・・・・・・って感じ

 

頑張っても頑張っても

報われないというか・・・・・・

 

でも これって

きっと私だけじゃないよね

 

しょせん 私たちは 働きアリ

でもさ たまには このアリたちの気持ちも

ちゃんと理解したうえで あれこれ決めてくれないと

そろそろ 本当にやる気が失せるよ

あっ、これは私だけ?

 

でも 頑張るけどさ・・・・・・・