前世診断やってみた | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの前世は・・・

南の島の王様

 

 

そぉ~なの?

 

いつも陽気でっていうのは嬉しいけど

そして南の島っていうのも嬉しいけど

 

どうせだったら王様じゃなくって王女様がよかったなぁ~(≧▽≦)

 

前世がよかったから

今がこれなのか・・・・・・・笑

 

まっ

これはこれでだよね・・・・・・笑

 

だって らっきーにもりっきーにも出会えたし・・・・・・・

 

もしかしたら

この先 すんごくいいことあるかもだしね

 

でも どこでも裸だったは嫌だな~

 

ってことは

裸の王様ってことでしょ?

 

 

 

 

前世診断をやってみる