寒いよね・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

お昼ご飯どうしようかなぁ~

 

本当は 使わなきゃのフェンネルがあったので

パスタ予定だったんだけど

もうちょい温かいもんが食べたいなぁ~と

 

葱をたっぷり刻んでのせた

インスタントラーメンにしました

 

寒いよね

 

もうちょいあったかくなる予報じゃなかったのかなぁ?

 

晴れ間が見えるって言われてたのに

ずっと曇ってるし・・・・・・・

 

でも 今日は 夕方眼科なので

遠回りして🌸見ながら行こうかな?

 

りっきーも寒かったようで

ぬいぐるみのライオンちゃんの中に入って

暖をとってました

 

その中は あったかいもんね~