なんか癒される・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

なんてことないんだけどね

 

ちょっと気落ちすることがあってね

少ししょげてたの

 

昼過ぎに 雑用を済ませながら

ふと見つけたサツマイモ

私ったら 買ったサツマイモ こんなとこに放置しちゃってたんだ

と思い 

寒いし 今日のおやつはサツマイモを蒸かしましょ

って思ったの

 

まだかな?

まだかな?

って さっきまで 自分のベットで寝てたのに

サツマイモが気になってやってくる りっきーとりんりん

 

私がガス台に立つと

もう出来た?ってすぐにやってくる

 

そんなにすぐ出来ないよ

って言っても わくわくした目で待ってる

 

可愛いよね

 

蒸しあがったサツマイモをお皿にのせると

もう食べれるの?

ってワクワクしてる(笑)

 

いや まだ熱いから もうちょっとだよ・・・・・・

 

ずっと ワクワクした感じで待ってる

 

で やっとあげると

瞬間飲み込む(笑)

もっと味わえばいいのにって いっつも思うのよね

 

でも ちょっとした仕草が まっすぐで可愛いよね

すごく素直で思ったことを表現してくれる

 

そんなりっきーとりんりんに

今日は癒されました

 

ありがとね