パン好き・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ずいぶん前 お友達のインスタで

これ好きなんだよね~

美味しくってねっていうのを見て

ずっと気になってたの

 

そっち方面に行くことは ほぼほぼない我が家

ポチれるのかな?と見たら

ポチれる(^▽^)/

 

思い出したときにポチってみました

 

 

栗きんとん生食パンって どんなんだろう?

甘いのかな?

どのくらい甘いのかな?

なんて思いながら開けてみたよ

 

 

断面はこんな感じ

 

 

まずは カットしたら そのまんま食べてみて

って書いてあったので

そのまんま食べてみた

 

ふんわりやわらかくって

思ったより甘くない

えっとね 

和菓子の栗きんとんってあるでしょ

あの上品な感じの甘さ

 

その栗きんとんと生食パンが合体

そりゃ美味しいよね

 

翌日は トーストして食べても美味しいです

って書いてあったけど

みんなでカットして そのまんま美味しく食べてしまいました(≧▽≦)