2023年・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

2022年12月

12月になったとたん バタバタバタ~っとしちゃってた

 

残念ながら年越しちゃったやらなきゃのこと・・・・・・・

 

今日から仕事なので

じっくりととりこぼしないように

丁寧にこなしていきたいと思います

 

 

私 年明け

毎年 いちおう目標をかかげるの

 

ここんとこの目標は

つねに 気持ちをまるくもって穏やかに優しい人間になる

 

なんだけど

まぁ 達成されたことがない

 

身体は丸くなるのは簡単なんだけどね~💦

 

心をまるくたもつって 結構しんど~

もともとの性格が 〇か× 白か黒って感じなので

△だったりグレーだったりが優しく受け止められないんだなぁ~・・・・・・

 

でもね △もグレーもあるよね

それはわかるようになってきた

少し この年にして進歩(笑)

 

てなことで

今年も 相変わらずの目標

常に 優しくありたい・・・・・・・・

気持ちを尖がらせずに丸くね・・・・・・・

優しく穏やかな人格でありたい

 

まぁ 私をとりまく環境でこれは なかなか難しいけど

マイペースでやっていこう

受け流すことも大切

いやなことは 受け流そう

どんと受け止めちゃうからストレスになるのよね

 

てな私ですが

2023年も どうぞよろしくお願いいたします