はっや~いっ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

もう12月最終日

 

やらなきゃいけなかったこと 絶対のは終えたけど

来年持ち越しが多々・・・・・・💦

 

年ですね

 

前は短期集中型の私 

おっ!やるじゃん

なんて思える感じだったけど

やっぱりもうそれは無理

ちゃんと時間を大切に もうちょい計画的にを意識しなければ・・・・・

なぁ~んて 毎年思ってるよね

 

毎年 お節作ってみようかなぁ~

なんて思ってるんだけど 

結局は お雑煮の材料と 主人の好きな酢だこ 私の好きな伊達巻を

今日買いました

 

大晦日になると思い出すのよね

私のうちは 父親がお節を作ってくれてたんです。

煮物とか 本当に美味しくってね

そんな父の姿を見ていながら 作ってあげない私

お節好きじゃないんだよね~っていう主人の言葉に甘えちゃってね

でも きっと美味しく作ったら喜ぶよなぁ~

なんて思ってたんだけど やっぱり酢だこと伊達巻(笑)

 

父のお節の味 恋しいな・・・・・・

 

っと

 

1年 お付き合いありがとうございました

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

よいお年を・・・・・・・