おっきな月・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

散歩から戻り ちょこっとゆっくりして

お風呂に入ったり・・・・・・・

 

夜ごはんは18時30分

 

まだ もうちょいゆっくりできるなぁ~って思ったころ

 

ふと窓の外を見たの

 

 

これじゃ伝わらないよね

 

窓の遠く向こうの景色の上のほうが

こんな感じで赤っぽかったのね

 

それが赤が強くなったりして

何だろう?って思ったの

 

デジカメの望遠を最大にしてみたら・・・・・・

 

 

おや

これは月ですね・・・・・・

 

そっか月か

 

そう思いながら月観賞を・・・・・

 

 

 

 

かなりいびつな月になっちゃいましたが

私のデジカメだとこれが精一杯

あとカメラマンの腕もね・・・・・・😿

 

 

ちょっとの時間でしたが

りっきーが寝てる間に

楽しく月観賞できました(^▽^)/