まだ陽のあるうちに散歩しよ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ランチのあと

横須賀をちらっと散策して

三浦海岸へ・・・・・・・

 

チェックインして 部屋の荷物はそのままのまま

まだあったかいから散歩に出たよ

 

 

そっか この季節なんだね

大根が干されてるのを見てそう思った

 

らっきーと初めて訪れたときも 干してある大根の風景をみたんだったなぁ~

 

 

あっ、やっぱ りっきーも気づいた?

 

 

海岸を乗馬で散歩してるね

 

とっても気持ち良さそうでしたよぉ~

 

大人しい馬だったので 近くにわんこがいても

慣れてるのかな?

全然お構いなしだった

わんこも静かに馬を見守ってたけど・・・・・・

 

りっきーも静かに見てたね

 

 

 

 

 

調度 お散歩時間だったのかな?

いろんなワンたちに

こんにちは!って挨拶できてよかったね