あぁ~ やっちゃった | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

写真は 内容と相変わらずまったく関係ありません

 

 

昨日ね 夜 布団に入り

さぁ 予約しておいた 相棒を見ようってリモコン操作しました

 

あれ~

こんなにCM多かったっけ?

って思った始め

なんだか ドラマの最初と違うような始まり・・・・・・・

 

可笑しいぞ

ってすぐに気づきました

で ちょこっと録画時間みたら5分くらい?

 

どうやら 私が予約したのは 相棒のドラマじゃなく

ドラマが始まる前の予告っていうやつ?

もうじき相棒って・・・・・・・・・💦

 

反町さんとの相棒も 今回限りでしょ

ちゃんと見ておきたいな~って思って録画したのに

 

本当におっちょこちょいよね

テレビ番組から予約 

ちゃんと確認しないで パパっとやるから こういうことになっちゃうのよね~