らっちゃ~ん らっちゃんの日だよ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

26日 今日は らっちゃんの日だね

 

もう 新しい らっちゃんの写真は撮れないけど

こうやって らっきーの写真見てると

本当に この頃のことが今のように思い出せるよ

 

不思議よね

いろんなこと忘れがちになってきてるのに

らっきーとの時間だけは しっかりとこぼれることなく覚えてるよ

 

 

2015年1月 大好きな伊豆での写真

この日 風が強くてね

はやく撮ってあげないとって思ってシャッター推した1枚

 

 

本当に クリックリのオメメ

艶々のお鼻

顎がちょこっと出てるからって言われた口元

いつも笑ってるように見えて すっごく私にはチャームポイントだったなぁ

 

らっきーの写真見てると

毎回言うけど 本当に 気持ちがあったかくなるの

 

らっきーって凄いよね

いまも 私を元気づけてくれる

いっぱいパワーをくれるんだよ

 

ありがとうね

 

いっつも思う

本当に ありがとうね

 

こんないい仔と家族になれて ホントに幸せだったなぁ~

 

らっちゃん だ~い好きだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡