りんりんに変わってもらいたいとこ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

義母さんが退院して1か月ちょっと経つけど りんりん もうちょい我が家の大切な家族(^▽^)/

りんりん見てると 帰りたくないんじゃないかと心配になる

義母さんは もうそろそろ りんりんと一緒でも大丈夫かな~と自信がついてきた感じなんだけどね

私たちが 帰りの支度してると 真っ先にアタチも帰ります!!ってしちゃうので

義母さん ちょっと可哀そうだよって思うの

 

そんな 超マイペースなりんりん

 

らっきーと一緒におやつをあげるときに いっつも思うのよね

貰うまでは らっきーもりんりんも嬉しそうに待ってるんだけど いざおやつもらうとね

らっきーは その場で嬉しそうに食べ りんりんは それもって ささ~っと走って離れます

あまりね 嬉しそうにその場で食べないのよね

で ちょっと離れたとこで ダッシュで食べて おかわり~ってやってくる!!

らっきーは もたもた食べてると 見えないでしょ

らっきーの置いたとこのを さっと横取りしちゃうの😿

で らっきー あれ? あったのにと探すって感じ・・・・・・

 

可愛いんだけど もうちょい優しさがあるといいんだけどね

 

仮に りんりんがらっきーだったとしても りんりんのは食べないんだよね

りんりんの臭いが付いてるから これはりんりんのだねってするの

 

りんりんにも そういう風になってほしいんだけどね

無理だろうなぁ~

食いしん坊だからね(笑)

 

まぁ これは 私がカバー出来るからいいとして

もうちょい 義母さんの愛情に応えてくれたら嬉しいんだけどなぁ~

 

ねぇ 聞いてる?

毎日 頑張ろうねって言ってるんだけどね・・・・・・・(^_-)-☆