おしゃれランチ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

この間って言っても もう先月の話だわ~

 

友達と表参道でお買い物があって

せっかくだからランチしようって話になり

友達が5年ぶりに行きたいなぁ~っていうお店にしました

CIKADAさん

 

テラス 店内どちらでどうぞって言ってくださったので

お天気が良かったのでテラスにしました

 

ランチにつく 自家製パンとディップ

パンは焼きたてなので アッツアツ ディップは この日は青豆のディップ

すごく美味しくてね

お店の人が これ美味しいからいっぱい食べてねって言ってくれて

おかわりしちゃった(^▽^)/

 

友達は 帆立のソテーがのった濃厚味のリゾット

すごく濃厚で美味しかったよ

 

私は 初めてのお店だったので 何がお勧めですか?って聞いたら

本日のサーモンのグリルも捨てがたいけど

やっぱり初めては 前菜が数種類のったプレートがいいと思いますと・・・・・

 

綺麗ですよね

これ 楽しく美味しかったです

変わったところで バターナッツのペーストがあましょっぱくて美味しかった

あっ、チーズに隠れてるけど スペインの生ハムが美味しくて

今まで食べた生ハムのなかで1番美味しかった

 

食後に 珈琲か紅茶が選べます

 

そうそう こちらのお店 お水がアイスティーなので

しかも すごくこまめに注ぎに来てくださるので

いっぱい美味しいアイスティーを飲みました(^▽^)/

この日は マンゴーフレーバーでした(^_-)-☆

 

なので 食後は珈琲をいただきました

 

ゆっくりおしゃべりも楽しめる 雰囲気も良いお店でした

 

帰りがけ もうお店を出た後なのに

いろいろ説明してくれたお兄さんが

「また来てくださいね」って わざわざ挨拶してくれて

そういう優しさも嬉しいですね