いいんだけどさ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

いいんだけどさ

 

この状況 こんなのありなのかと

いつもながら ちょっとガックシきちゃってる私なのです

 

今日は ダンナは用事があり早くに らっきーたちと一緒に帰っていきました

 

で 私も 今日は案外早くに仕事が片付いて

本当ならもう帰れるのに・・・・・・・

 

奥の部屋には 義母が寝てます

今日は ちょっと体調優れないようです

そして 奥のリビングには 甥っ子ちゃんがひとりDVDを見てます

甥っ子ちゃん5歳

 

この状況で 私帰れませんっ😿

 

もう帰れるのになぁ~

 

義母さんの今晩の食事と 明日の食事は用意したので

もう帰っても大丈夫なんだけど

寝てるのに帰れないよね

 

甥っ子ちゃん一人残して帰れないよね

 

なんだかなぁ~

 

せっかくの土曜日 15時には もう帰れる感じだったのにな

外暗くなってきちゃったよ

 

はっ!! 

今日から12月じゃない

月の始めっから こんな愚痴いけないわぁ~

楽しいこと考えようっと