温泉た~いむっ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

小室山を後にしたら まっすぐお宿へ・・・・・・

 

大好きな 四季の蔵さん

今回は りんりんも一緒なので ケージを用意してもらいました

 

チェックインしてお部屋にいって ちょこっと荷物整理して

らっちゃんたちは寛ぎ始めたので お留守番しててねと・・・・・・

 

で 私たちは お宿から温泉会館の割引券をもらって

踊り子温泉会館で温泉た~いむっ!

半額で入れるので500円でのんびりできました(^▽^)/

夕方だったからなのか すご~く空いていて 結構 貸し切り時間満喫って感じだったよ

 

人間の温泉タイムが済んだので

夕食まで1時間弱あったから らっちゃんたちも温泉よ(^_-)-☆

 

あんまし気持ち良さそうに写ってないけど らっちゃんは まんざらでもないようです

この後 ちょこっとだけ泳いだしね(ヘタッピだけど・・・・・・)

 

りんりんは 写真撮る余裕もなく ジタバタでした

溺れる~って ちゃんと手でおさえてるのに暴れるし(笑)

 

次回は もっと時間に余裕をもって ちゃんとライフジャケット着用して

上手に泳げるようにしてあげたいなっ

 

でも 温泉入ると ふっわふわに仕上がるの

 

なんだかんだ言っても 気持ち良かったね✌