本気転寝にごめんよぉ~っ・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

私ね 子供の頃から 転寝しちゃうとダメなのよね

よく母親に こんなとこで寝てないで布団で寝なさい!って言われて

あと5分と言っては困らせてました

いい歳になっても ちっとも変りなく・・・・・・(苦笑)

最近は ダンナは シツコク起こすのを諦めたようで

最後に ちゃんと寝なよって言って寝室に行っちゃいます

 

ダンナは らっきーと一緒には寝れないので (気になって熟睡できないんだって)

私は リビングに布団を敷いて らっちゃんと一緒に寝てます

 

昨日もソファーで転寝がいつの間にか本気寝になってしまい

気づいたら いつも起きる1時間前だった

 

はっ!って起きて らっちゃんは?って見たら

ソファーの脚元で寝てるの

ちゃんと私の近くで寝てるんだよね

 

あちゃ~ ごめんよぉぉぉぉって感じ

起きるのには まだ1時間あったので とりあえず布団の上にらっちゃんをのせてあげようと思ってみたら

 

 

あ~っ ほんとうにごめん

 

 

枕元に らっちゃんの大好きなオモチャがあった

 

きっと 夜 おもちゃを咥えて布団の上に乗ったんだね

で 私がいないから 私のいるソファーのとこに来て寝たんだね😿

 

らっちゃん抱っこして お布団の上に乗せてあげたら

気持ち良さそうに寝てたよ

 

 

もうさ 動作を想像すると 健気でキュンってきちゃうよね

 

今日は 転寝しないで ちゃんと寝る時間になったらお布団で寝るから安心してね

っと寝てるらっちゃんにささやいて 朝の支度をしました

 

朝から反省だぁ~っ