不便なのね・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

普段 当たり前に使ってるものが 突然使えなくなると不便ね~

 

昨日は まさにそんな1日でした

 

まず 朝出勤してネットが繋がらないからねと前日に言われてたので

それは承知してたのね。

で 最初にFAXを送信したんだけど なぜか送ったものが送信できないと・・・

そういえば受信もできないみたいねとわかり焦る

それは 前日 Wi-Fi接続するときに 何やらミスったらしいことが

数時間後にわかり なんとか復活

復活するまでに 電話でのやりとりが増えて あぁ FAXだけでこうも違うのねと思ったね

 

で もう1つ 

だったらリラックスしようと 珈琲でも淹れようかと思いポットを

使おうとしたところ ビィ~って変な音をさせてお湯が出なくなった💦

そう ポット壊れたの

壊れると ポットって便利だったのねって実感するよね

お茶いれたりが面倒だし そういう日に限って 誰かがカップ麺食べるとやってきたりね(笑)

 

ネットとFAXはお昼前にはつながったけど ポットは今日も使えない~っ

新しいのがやってくるのが今日らしい

ネットって便利ね

これも繋がらなかったら 昨日ポチれなかったのね