覚えていてくれたんだぁ~(^▽^)/ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に ダンナにお願いしたことがあるの

 

本当は自分で作れたらいいんだけど めちゃくちゃブッキーなので

そこは器用なダンナ頼りで~(笑)

 

大好きなお店に行くと 可愛いなぁ 欲しいな~と思って買ってたネックレスが

たまってきたので これをすっきりとしまっておくにはどうしよう?

って思ってたのよね

で チェストの脇にネックレスをかける棒を作ってほしいの

ってお願いをしたの

あれからずいぶん経ってたので 忘れてるかなぁ~って思ってた

 

作ったよとも何も言ってないからわかんなかった

 

ありゃ ちょっと嬉しいじゃないと発見してお礼言ったら

 

「やっと気づいたね」と言われた

ごめんちゃいね

 

 

作っていただいたので さっそく使ってみたよ

 

 

うん 見やすくなって 使いやすいね

 

どうもありがとう~♪です(^▽^)/