春の物産展(^▽^)/ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

私 物産展って大好きなんです

物産展に行くと ぷち旅行気分になれちゃうのが楽しいの

 

春はパン祭りに続き 北海道物産展 九州物産展 全国うまいもの物産展に

また違う百貨店で北海道物産展と続きます

嬉しいなぁ~

 

ってことで この間 ちょっと所用で出た時に北海道物産展に寄って

夕食を買って帰りました

 

ちょい奮発して 蟹 いくら 帆立 隠れちゃってるけど雲丹がのった丼

 

毎回 こちらのお店で買うんだけど 今回のホタテは 前回より小さいと思ったら

お店の店員さんが 大きいのは 大陸のほうに全部いっちゃって この春は大きいの入らなかったんだよね~😿

と言ってました

確かに 前回のは この大きさのふたまわりくらい大きくて肉厚だったけど

でも このサイズでも美味しかったで~す(^▽^)/

 

もうじき九州物産展 また旅行気分味わいに行きたいと思います✌