ランチ時間過ぎちゃった | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

こぶたのしっぽで美味しいパンとサラミなどを買ったら

らっちゃんも一緒に父のお墓参り

そのあと 近くの直売所でこの時期ならではの のらぼうなを買って

ランチのお店に向かいます

 

が 途中 手作り餃子屋さんで冷凍餃子買ったり

去年美味しい苺を買ったお豆腐屋さんによって 今年もその苺を買いたいって思ったら

すでに売り切れてて そちらの苺農園を教わって行くも本日は終了ってなってガックシ

その近くのJAのお店で苺買って やっとランチのお店へ・・・・・(笑)

 

 

 

久しぶりです

あちこち寄りすぎて到着が15時過ぎになってしまったので

ランチの時間は終了

カフェタイムになってました

ピザにしようかな?パスタにしようかな? それともハンバーグにしようかな?なんて

のんきに想像だけ膨らませちゃってたから ガックシ(笑)

 

 

フレンチトーストのハンバーガーみたいなのと バナナパフェを注文して

シェアしていただきました

う~んとね う~んとね フレンチトーストは やっぱり甘いやつのほうが好きかな

甘いメニューのにすればよかったと ちと後悔

でも 二人で半分こくらいだと不思議な感じだけど美味しくいただける大きささと思います

大きな可愛いマグカップに入ってる珈琲は 安心の美味しさだよね✌

 

でもでも やっぱり次回は ランチの時間に行きたいなっ!