パン屋さん 行ってみたよぉ~(^▽^)/ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ちぃさんのブログで美味しそうなパン屋さん

やっと行って来れました(^▽^)/

 

こぶたのしっぽさん

素敵なお店ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お店の中に入って 何買おうかな~と見てると

優しい店主さんが声かけてくれました

で ちょこっとおしゃべりしたりね

 

美味しそうなパンをどれにしようと悩んだりね

食パンはモチモチ感って書いてあったので1斤買ってみたら 本当にモチモチでサンドイッチが美味しくなりました

 

試食も美味しくいただいて サラミと燻製チキンにハラペーニョのソーセージも買ってみました

 

キッシュは2種類あって 両方買ってみたけど どっちも美味しかった

味がしっかりしてるし具沢山

パン ガーリックのブレッドを温めていただいたらすごく美味しかったです

 

車の中で やっぱ今食べちゃう~?と袋から出して食べちゃった

コンビーフのサンドイッチ

これすごく美味しかった

マスタードが良い香りで合ってて 今度は玉子サンドも食べてみたいな

あっ ピザも食べてみたい

食べてみたいパンがたっくさん

次回伺うのが楽しみになりました