身体ボロボロ~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

って言いながら 今日から仕事は復帰です✌

 

確定申告の提出し終わったら安心しちゃったのよね

風邪ひいて寝込みました

原因は絶対転寝

だめよね

気持ち良いって思って目を閉じちゃうと本気モードで寝ちゃってた(笑)

で気づけば朝

ソファーで上に何もかけずに寝てたんだ

足元にらっちゃん

きっと何度となく起こしたんだと思う

「布団敷いて寝なよ」ってね

全然気づかないから しょうがないなって足元で寝てたんだと思う

ゔ~っ💦 そう思ってたのかな~と想像すると健気で泣けてくる

それなのにね

その日は あれ~ ちょっと身体がダルいかもに始まり

その夜から熱 鼻水 と・・・・・・

気管支の炎症じゃないので40度超えはなかったのが幸い

3日間お休みいただきました

家で寝込んでると 私のそばから離れようとしないらっきー

嬉しい看護師さんだね

おかげ様で気持ちは温かったよ

 

っと 風邪のほうは 昨日の時点で熱も下がりあとは 念のため体調を整えるのに休みをもらったの

で 今日は ダンナはどうしても用事があるので変わりに出勤

食欲も普通に戻りつつあり 風邪でも食欲落ちない自分が怖かったです💦

 

身体ボロボロとは・・・・・

私の左の腕の筋肉の炎症 少し良くなってきたなぁ~って思ってたら

なんと なんと 左をかばってたからか右腕も痛くなってきた

せっかく左腕と腰痛が良くなってきたと思ったのにぃ

今度接骨院行ったら 先生ガッカリしちゃうね

 

なんかなぁ 3月に入り 来週あたりから暖かくなるようなのに

身体ボロボロ~😿

 

でも 少しずつ良くなることを期待して 春を楽しみたいと思います