お買い物のあとはランチ~っ(^▽^)/ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

すかなごっそで たっくさんお野菜を買ったら

次はランチへ・・・・・・

この日もすごい人気

30分以上は待ったかな

本当は ランチしてから買い物って思ってたんだけど

渋滞の方向により この順番になっちゃいました

 

 

テラス席は わんこOKです

椅子に敷物を敷いて らっちゃんどうぞってしてたんだけど

僕は下がいいんです!ってことなので 足元で待っててもらったよ

 

海辺定食

お刺身5点盛り 天ぷら 煮魚 小鉢がついてます

 

本日の煮魚定食

この日はぶり大根でした(^▽^)/

 

海辺定食と煮魚定食を注文して シェアしていただきました

前回伺ったとき このぶり大根がすごく美味しくてね

またこれだったらいいなぁ~と思ってたので すごくすごく嬉しかった

私 鰤ってちょっと苦手なんだけど こちらで食べたのはすごく美味しかったの

鰤も新鮮で美味しいし 大根がね ゴロゴロっと軟らかく すごくすごく美味しいんだなぁ~

煮魚定食のぶり大根 ボリュームあるので二人でいただいても十分たのしめました

海辺定食の煮魚は サバの味噌煮でした

天ぷらがね 海辺っていうだけあって お魚の天ぷらが入ってて美味しかった

 

やっぱしここの海辺ご飯最高~

この日は ちょっと風があったので 次回は 風がなくテラスが気持ち良い季節にも来てみたいな~