りんりん 初めての旅行・・・・・・3 | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

元旦 本当は 吉佐美から初日の出を見たかったんだけど

私 めっちゃくちゃ夜更かしをしてね

すっかり予定してた時間寝過ごしてしまった💦

ダンナは 何度か起こしてくれたらしいけど まったく気付かなかったのよね~

で ダンナの何度目かの

「初日の出見なくていいの?」っていう声に ハッとして起きた次第で・・・・・・😿

 

なので 予定してた吉佐美は行けなかったけど

田牛からの初日の出を見に行ってきました

(田牛と書いて とうじと読みます)

 

 

ちょこっと雲があったけど なんとか今年も初日の出を見れて良かった

せっかくなので 隣りの竜宮窟にも行ってみたり

 

サンドスキー場にも行ってみたよ

 

 

 

宿に戻り朝の温泉タイム~♪

お腹が空いた私たちは朝ごはん(^▽^)/

 

お正月なのでお節ちっく

 

 

ダンナが食べた鮎

なんだか シーマンだっけ?に似てるような気がしたけど

シーマンって ちょっと古くて覚えてる人いるかしら?ね

お雑煮は 洋風お雑煮

スープがすごく丁寧なコンソメスープって感じの味でした

この後 ところてんのデザートと美味しい珈琲をいただきお部屋へ・・・・・

 

すっかり朝寝坊の らっきーとりんりんを起こして

朝の散歩をして 朝ご飯を食べさせたら チェックアウト

さぁ 出かけるよん