りんりん初めての旅行・・・・・・2 | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今回 1泊目にお世話になったお宿はこちら

 

 

 

ガルニ・クルーズさん

こちらは らっきーが1歳からのお付き合いなので

長~いお付き合いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わんこ宿ではないので 必要なものはすべて持参します

 

お部屋は リビングルームとベットルーム

(ベットルームは写真撮り忘れたちゃった)

それにお風呂(温泉)とトイレ

今回泊まったお部屋は バスルームにサウナがあるお部屋でした(^▽^)/

 

お部屋に入ると 最初に らっきーたちの寛ぎスペースを整えます

すると らっきーは

何か頂戴なって おやつの催促ですね

 

おやつを食べて落ち着くと まったり昼寝です

その間に 温泉楽しんだりすごし

18:30に夕食になるのでレストランに行きます

レストランには らっきーたちは連れて行けないので お部屋でお留守番

 

 

 

 

前菜 スモークされた魚介の下にお蕎麦が・・・・・・

年越しそばですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

サラダ

 

スープは スッポンのスープでしたよ

旅の疲れがとれますね✌(ってよくわかんないけど(笑))

お魚料理は 伊勢海老のロースト

伊勢海老食べたいな~って思ってたので すっごく嬉しかった

お肉料理は 和牛ヒレのステーキ

お肉も美味しいんだけど いろんなお野菜がすごく美味しくて

嬉しい1品

 

お腹いっぱいでも デザートははいっちゃうのよね

柿・キウイジェラードにバニラアイス

金柑ムースに・・・・・・いっぱいあって嬉しいなぁ~

 

 

お腹いっぱい~ってすごく思ったんだけど

食事後 またお風呂に入ったりサウナ入ったりしたら

風呂上りのビール飲めちゃうのよね~(≧▽≦)

 

 

 

らっちゃんの寝顔見たり りんりんの何やってるの~っていう顔見ながら

紅白を見てたりの大晦日でした(^_-)-☆