ガンバレ ガンバレ がんばれ~っ!!!!! | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

って応援しか出来なくのもジレンマよね

 

昨夜 帰るときに会社の雪かきを簡単にやったけど 降り積もったわね

うちの近辺は 都心の発表より絶対に10cm以上は積もってると思います

で 帰って家の周りを雪かきして 家に入り やっと夕ご飯だぁ~と

食べてる途中に 社員から電話で スタットレスはいてるからチェーン置いてきた

だから ちょっと大変になってるので チェーン持ってきてくださいって電話が・・・・・・

あれほど確認したのになぁ~と思いつつ ダンナチェーン持って応援に行ったの

で 帰り 猛烈渋滞にハマリ 帰宅が深夜2時過ぎ

で 今朝は 私に代わって ダンナが早朝出勤

今 会社の車庫の雪かき頑張ってます

朝は 会社の雪かきをして 一仕事してから私を迎えに来てくれて 家の雪かきしてから

会社に来て そして 昼ごはん食べ終わってからまた雪かき

こういう時に限って 誰もかえって来ないのよね

誰か帰ってきてくれたら応援してとか 事務所で電話番しててってお願いして

私が応援に行きたいんだけど・・・・・・

 

なんで なんで 今 頑張っておかなきゃっていうと

明日の朝 うちのほうは 朝6時 -6℃と・・・・・・

そりゃ 固まった雪が凍結しちゃうよね

となると 大変だぁ~ なんです

 

雪かき大変ですよね

慣れてないから きっと腰痛くなるよね

頑張れ~

あっちこっちで雪かきしてる音が響いてます

 

みんな 頑張れ~

そして 雪かきありがとうございます

 

今週は 気温が低いです

滑らないように気を付けないとですね