そして やっぱり・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

本当は スカイツリーの展望台で綺麗な景色を見た後

ランチして買い物して それから ソラマチでお茶って思ってたんだけど

ダンナが 帰りがけにお茶しようと言うので スカイツリーを出たのでした

 

あっ 先週の続きです

 

でも お茶の前に給油しなきゃになり

給油したら ありゃりゃ 家の近所じゃない

ってことは このまま帰宅?

だったら 何かスイーツ買って来ればよかったなぁって言ったら

お茶して帰ろうよってなり

わりかし家の近所の星乃珈琲に・・・・・・・

 

 

久しぶりのパンケーキ(^▽^)/

 

僕は ひと口もらえればいいからって言って ダンナは飲み物だけ注文

ひと口だけか

だったらシングルでもいいかなぁ~?と思ったけど

とりあえずダブルで注文

 

ダブルで良かった

結局 ちゃんと1枚食べたダンナ

 

久しぶりに食べたけど やっぱり美味しいね

 

ふたりして 大満足のおやつの時間でした(≧▽≦)