煮込みうどんのランチと・・・・・(^^♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 ずっとずっと食べたかった煮込みうどんをランチに食べてきました♪

 

大好きな 坂東太郎にね

 

ランチの間は らっきーとりんりんには ちょこっと待っててもらってね

 

 

 

うどんを食べるって決めていても どうしても違うもんも気になっちゃうのよね

ダンナは牡蠣フライが大好物

なので 牡蠣フライと帆立フライの1品も頼んでみたよ

牡蠣は 1個が大きくてジューシーで美味しかったです✌

 

ダンナ注文の 白ゴマ味噌煮込みうどん

本当は 私もこれっ!って思ってたんだけど

せっかくなら違うものが楽しいよね~と思い私は違うものを・・・・・

 

やっぱり白ゴマの味噌煮込みは美味しいね

ちょこっとピリ辛って書いてあったけど そんな辛さは気にならないよ

コクがあって美味しい~

 

 

 

私は 冬野菜ゴロゴロ煮込みうどんを注文してみました

こっちは 醤油ベース

かぼちゃが甘くって美味しかったけど

やっぱり味噌ベースのほうが気分だったかな?

でもでも 美味しかったよ

辛み葱をトッピングで注文したので 途中で味を変えたりで楽しくいただきました

 

 

 

ランチの後に散策で寄った 上尾水上公園

らっきーとりんりんと散策したんだけど 1枚も写真撮ってなかったね

ただ 驚いたことに この季節に初めて見たセミの抜け殻が・・・・・・・

風に飛ばされないまま ずっとここにあったのかしらね~

 

 

 

 

家に戻って まったりのらっきー

ほどよい散歩の後の昼寝は気持ち良さそうですね

 

らっきーが寝ているうちに私たちは 

カフェボスケさんで買った🍰を食べちゃうよ

 

 

ショートケーキ スポンジがすごくしっとりしてて美味しかった

大満足

なのに なのに

プリンも半分こしちゃった(≧▽≦)

 

 

こちらのプリン うちのもっとも好きなタイプ

滑らかじゃなくって 普通のプリンに

カラメルがたっぷり

さらっとしたちょい苦のカラメル好きなんですよね

それがたっぷり入ってるプリン

美味しい~っ✌

 

煮込みうどんを食べに行くときは プリン買って帰ろう!!って決めた瞬間でした(笑)