お蕎麦屋さんの出汁まき~っ♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

予定では 会社は昨日までだったはずなのに・・・・・・・

こんなぎりぎりで年賀状作成するからいけないのよね

昨日の夕方 よっしゃ やるぞ!って思ったら プリンターが壊れた

慌ててプリンターを買いに行き 今日 今 やっと作成してます・・・・・・・

来年は もちょっと早めにやろうっと!!

 

昨日のランチは

お蕎麦屋さん

 

お蕎麦が食べたい気分ではなく

だし巻きたまごの気分だったの

お蕎麦屋さんの 大~好き♪

美味しいですよね

 

もちろん

お蕎麦もしっかりと美味しくいただきました♪

 

 

この1年 悲しいこと楽しいこと辛いこと幸せなこと たっくさんありました

ブログを通してあったかい言葉をかけてもらって

すごく助けられました

本当にありがとうございました

 

そして また 来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

よいお年を~