今年もやっぱり美味しいわぁ~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

紅まどんな

媛マドンナとも言います

これ知って今年で3年目

このシーズンの楽しみです

去年 おととしと 今年もですがお取り寄せして食べてますが

今年は スーパーでも見かけることが多くなりましたね

嬉しい~っ

味が濃くって美味しいの♪

美味しいもの食べると笑顔になりますよね~♪

 

っと 昨日の夕ご飯

朝から 頭のなか 焼きそばが食べたい~だった私

具はキャベツのみ

キャベツいっぱいの焼きそばを作って食べたよ

これが ちょっと失敗

塩っぽいっていうか・・・・・・

きゃべつ炒めた味付けが塩っぽかったんでしょうね

ちょっとガッカリ

そして 青のりをぱらぱらってしようと思ったら

ドサっとな

青のり風味プンプンの焼きそばになってしまった

リベンジして満足いく焼きそば食べたいなぁ~

 

らっちゃんは ぐっすりちゃんのようで

まぁ~ よく寝るでしたね

最近 よぉ~く寝ます

そして よぉ~く食べます

ねっ、らっちゃん