餃子ランチ・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと前から ここの餃子食べてみたかったの

 

餃子好きの友達がね ここの美味しいよぉ~と・・・・・

なんでも 一人食べに寄るくらい美味しいんだと聞いて 興味津々

 

 

ランチに友達といただきました♪

このお店 中華メニューの美味しそうなのがいろいろあったんだけど

ここはあえての餃子ライス!!

 

ボリューミーだよね

すごく1つが大きいの

でも 美味しかった♪

ニンニクを使ってないので後味もすっきり

ランチの後のお買い物も 口の中の匂いは気になりません

 

もちろん ニンニクきいた餃子も大好き♪

 

ランチ お腹いっぱい~と言いながら 

しっかりとスイーツタイム

久しぶりのコムサ

疲れ目をいたわって ブルベリータルトを美味しくいただきました♪