怖かったあとは 美味しいプリン~っ♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

サンドイッチを食べ終わった後 

ちょこっとだけ海辺を散策

上空にはトンビがいっぱい

らっきーとくーちゃんは4kgあるから さすがにわっと連れ去れないと思うけど

りんりんは心配なので

少しだけ遊んで次へ移動するよ

海辺を気持ちよくドライブ

渋滞でも綺麗な海を見ながらだと楽しいね

あまりに気持ち良いので

お茶は 葉山までぶ~んとね

らっきーが笑顔でおねだりしてるのは・・・・・・

コレ

そう プリン~

大好きなんだよね

ダンナは 限定のアップルなんちゃら

義姉は 北海道フレッシュミルクプリン

私は黒ゴマプリン

セットドリンクは北欧の紅茶なんちゃらってのを注文

甘い香りがしました

プリン美味しい~っ♪

らっちゃんたちも 義姉のフレッシュミルクプリンのカラメルがついてないとこを

ちょびっともらってたよ

プリンのあとは 目の前の公園で少し遊んだりね

写真・・・・・

どうにもみんな真正面を向いてくれなかった

プリン食べたのに しっかりお土産も買っちゃってね(笑)

翌日 美味しくいただきました♪

お土産はエスプレッソプリン これも大好き♪