悲劇は突然に・・・・・・・!!!!! | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日 明日の日曜は 気温が高くぽかぽか陽気の1日になりそうよ~

って話しで どうする~?と

 

で 晴れてぽかぽか陽気だったら 海が見たいね~

から

あっ、海に行くなら あれも食べてみたい~で

思い出したんです

 

 

そう LUKE'Sのサンドイッチ♪

江の島でも食べれるんだぁ~ってHP見て チェックしてたんだ~

 

お店は わんこNGなので お店の外で待機中~

今回は この写真には写ってないけど 義姉とくーちゃんも一緒

3人3わんこでやってきました♪

 

お店の外に 長椅子があるんだけど こちらで食べてはダメということで

テイクアウトして外で食べようと・・・・・

 

そう トンビが心配だけど お天気だし

気を付けながら食べれば大丈夫だろうと・・・・・・

海へ移動~♪

 

袋の中見て テンションあがる~♪

 

箱を開けると・・・・・・

 

すっ すっ すご~いっ!!!

オマールがぎっしりだぁ~

 

写真撮っていたときは 上空にトンビはいませんでした

 

このサンドイッチも大切だけど

トンビからわんこたちを守らないとね

神経をとがらせていたんだけどなぁ~

 

一口食べて 美味しい~っ!!!

しあわせっ♪

って感じた瞬間 

私に衝撃が・・・・・・・・

 

後ろ上空からだったね

突然 ばっと飛んできて サンドイッチの箱あたりに衝撃を感じたのかな?

もう 驚いてそこんとこは覚えてないんだけど・・・・・

どっときた衝撃で 手がぽんってなって(ってうまく表現ができないっ)

つかんでいたサンドイッチの具が2~3個 宙を浮いて下へ落ちた

そう トンビ やってきたんだけど 私 しっかり押さえていてもっていけなかったようです

 

ぎゃ~って私の声と トンビに驚いた両脇に座っていた ダンナと義姉

すると その次の瞬間 ダンナのサンドイッチを違うトンビが襲った

でも ダンナもしっかり押さえてたので あえなく失敗・・・・・

 

そう 私は おとりだったのね

私を驚かして 油断させた瞬間にゲットしようという

トンビの連携プレー

 

サンドイッチもわんこも無事 良かった~って思ったんだけど

あれ?なんだか 指から血が・・・・・

そう ちょこっとかすったんでしょうね 切り傷になってました

けど 本当にすぐ血は止まったんだけどね

 

やっぱ 天気が良いけど ここは危険とすぐに撤収

バンドエイドもってなかったので 近くにお店って見たら

江ノ島水族館しかない~

でも ショップで可愛いお土産用をゲットして洗った指に貼ってOK

ダンナもちょろっとかすって出血したけど

ふたりともに大した傷でなくてよかったです

 

よく テレビのニュースで トンビに食べ物奪われてケガしたとか見たことあったけど

自分がそうなるとは思ってもみなかった

 

あぁ でも わんこが無事で良かった

 

この後 風景は良くないけど 絶対安心な 車の中で サンドイッチは

美味しくいただきました♪