ガパオランチ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もランチ話し・・・・・・

 

この日はお友達と恵比寿で待ち合わせ

大好きなお店にショッピング♪

で その前に ランチしよう~っとね

 

ランチ イタリアンのお店に行ってみると 予約でいっぱいなんです~と・・・・・

 

そっか そうだよね

じゃあ 違うお店にしようと ぶらり歩くとちょっと素敵なカフェが・・・・・

素敵なカフェ そんなに混んでなかったので良かった~って思ったら

そこも予約でいっぱいと・・・・・・

 

どうしよう?

じゃあ 前に気になってたとこ行ってみる?

と歩くけど見当たらない

後で調べたら 全然違うほうを歩いてたみたいでした(笑)

 

で どうしよう???????

 

ってときに 前に友達が美味しいよって言ってた ガパオ食堂発見!!

イタリアン気分をエスニックに変えたよ(笑)

 

よくばりセットを注文

シーフードガパオにグリーンカレーのセット

両方ともに味がしっかりしてるので ご飯がすすみます

ガパオって お肉で作ってたけど シーフードでも美味しいのね

ちょっとお家で作ってみようかなぁ~と参考になりました♪

 

この後は 食べた分 しっかりと歩いて 楽しくお買い物しちゃいました♪

 

ガパオ食堂の1階も美味しそうなお店だったよ

次回の楽しみが増えた~っ♪