オムライス♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

近所に出来た洋食屋さんでランチ♪

 

どうやらオムライスがお勧めらしいです

ランチメニューの1番最初に書いてあったので

私はオムライス

 

とろ~りたまごの大好きなタイプ

食べる前からテンションあがります♪

 

ひと口食べると うわぁ~ 美味しい~っとにっこり笑顔になっちゃった

写真見るとわかると思いますが かかっているソースの色が茶色っぽいでしょ

不思議な味・・・・・

デミグラスであってデミグラスでないような

大人味のとっても美味しい味でした

 

きっと 次に食べたとき もうちょっと詳しく味の感想言えると思うわ

なので また食べに行ってきます~♪

 

ダンナは ハヤシライス

お肉がたっぷり玉ねぎしゃっきしゃきで これもすご~く美味しかったです♪