辛すぎでしょ~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

この日は 近所の中華屋で夕ご飯

ダンナの注文




あっ あかい・・・・・・・




赤すぎでしょぉ~(笑)




辛いの好きな我が家ですが
この唐辛子~っていうのは私苦手ですよ
刻んであっての調理は好きなんだけど こう唐辛子の姿がばっちりたくさんはちょっと・・・・・

でも 思ったほど辛くなかった
けど 唐辛子は食べれないけどね




この日の私の注文は よくばりセット
五目型焼きそばと点心がついてるのにしたの
ちょっと多いかな~って思ったけど これで良かった

ダンナの唐辛子たっぷりだけど麺が少なくって足りないって・・・・
なので 私のと一緒に美味しく食べたよ

私のは 見たまんま 美味しい味でした♪




この日のらっちゃんとりんりん

寝てるときは 仲良しさんなんだけどね~

私の椅子の横は 狭くなっちゃうけど幸せだぁ~
この姿見ながら仕事できるのは幸せだよね