目がかゆ~いっ!! | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

なんかここ数日 目がかゆいの

多分アレルギー

目の痒いのって 一度掻いちゃうと止まんないのよね~
もっと痒くなるの
それで気づくと 目をゴシゴシと掻いちゃってて もぉ~止まらない
でもって これ以上はイカンと思い目薬を・・・・・
浸みないタイプのなのに ぴりりと・・・・・・
だって カユカユをゴシゴシって掻いてるんだもん しょうがないよね

ってか 本当に自分に甘いわ
ダメよね

だって らっきーには 

「ダメよ 頑張って我慢しようね」って言い聞かせてやめさせるのに
自分は 欲望のまま掻いちゃってるの

いつも目薬点しながら こんな私がらっきーに 目をかいちゃダメよって言っても説得力がないと反省します

らっきーも我慢してるんだもん 今日こそは我慢しようっと





ねぇ~ ダメだよね