もりもりサラダとピザランチ♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

のぉ~んびりとお茶した後 ちょこっとだけお店に立ち寄りしたりして
ランチへ・・・・・・







軽井沢 ガーデンテラスさん
ここも ずっと来てみたかったお店
やっと来れました~♪

わんこ一緒なんですがというと テラス席と 反対側に1テーブル扇風機がついてる席のどこでも
いいですよって~
なので そんなに暑くなかったけど らっちゃんが一緒なので扇風機がついたスペースの席で
いただきました♪

ランチセットもすごく美味しそうだったんだけど
この日の夕ご飯のお腹と相談して 
サラダとピザを注文してシェアしていただきました




新鮮野菜もっりもりのサラダ
さっぱりと野菜が新鮮で美味しかったです




ピザも 野菜がたっくさんのっていて美味しかったです♪

マルゲリーターのピザも好きだけど 具だくさんのピザも大好きです♪
美味しいですよね~









らっきーは 美味しいお水をいただいて 美味しくゴクゴク飲んだ後
涼しくて気持ちいいんだろうね
イビキかいて寝てましたよ(笑)


美味しいランチをいただいた私たちと 気持ちよくお昼寝したらっきーは
レストランの近辺を散策します














軽井沢 人気のエリアはやっぱり人も多いです
けど ちょっと離れると とっても静かにリゾート感を満喫♪

ゆっくりと楽しい時間過ごせました♪

美味しいランチご馳走さまでした♪






帰りに気が付いたのですが こんな看板あったんですね
スローライフ うん ゆっくりとした なんともいえない素敵な時間が流れて癒されました♪