軽井沢2日目は ただただのんびりと~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

相変わらずの我が家
ダンナは混んでるとこは大嫌いなので アウトレットもハルニレテラスも旧軽も
駐車場待ちのとこは近寄らないの
私は 全然行きたいんだけどね~

でも 家族旅行なので いやっていうのは極力避けるべし!と妥協します

なので今回も ただただのんびりと軽井沢楽しむ旅行がテーマです(ってテーマなんて
いったいいつ決めたんだ(笑))

宿をチェックアウトして いつもの大好きなお店に寄ったりしながら
天空カフェに・・・・・




らっきー ルンルンです♪

ダンナがね アウラに着くちょい前に

あっ!って・・・・・
で ダンナが言うところを見たら





鹿が・・・・・
見えます?

軽井沢でサルは見るけど鹿は初めて~
ちょっと嬉しい~

そう 写真でわかると思いますが 思いっきりモヤってました
なので天空カフェも モヤモヤ~の中です
まぁ 幻想的と前向きにとらえましょう・・・・・(笑)




 







ここでも まったりのらっきー

自分のおやつ食べたらお昼寝モードだね
私たちの席も リクライニングの椅子だったので 思いっきりのんびりとさせてもらいました♪

去年夏に来たときとは だいぶシステムが変わっちゃったね
あの 優しかったおじさまはいらっしゃらなかったです
そして 食器も紙に代わってたし セルフサービスに変わってたし・・・・・
でも のんびりできる空間は変わってなかったので良かった
紙コップも味気ないなぁ~と思ったけど 飲みきれなかったぶんはお持ち帰りできるので
それもプラスに考えればいいんだね

ここで 美味しそうなカレーをランチに食べたかったんですが
行ってみたいお店があったので我慢我慢です
次回の楽しみが出来たワン♪