しつけ・・・・・・ なかなか難しいね | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。





今日はりんりんの話・・・・・・・

りんりんって 最初うちに連れてきたころは すご~くいい仔だったんですよぉ~

ちゃんとトイレも完璧できる仔だったの

そう 実家に来てからも しばらくは大丈夫だった

けど 義母さんは 何言っても甘やかすからね
すっかり りんりんのほうが偉くなってしまってね

わざとトイレを違うとこにしたり あれやってこれやってと義母さんには吠えて訴えるの

頭がいいというか 私には同じことをすると怒られるというのを知っているので
絶対にしないから 義母が治してという悪いシーンは無理だよね
ちゃんと りんりんは人をみてやってるの
確信犯だよね~
あれ見ると ちびっこ悪魔って思えちゃうもん

でもさ~
わんわんわがまま吠えしてる りんりんに 

「えっ?何がしてほしいの~」って嬉しそうにいう事聞いてる姿みると
そりゃ 絶対にこれは治らないよって思っちゃうのよね

でも 義母さんが歩くたびに イタズラで甘噛みするのはやめさせないとね

どうやってやめさせようかしら?

だって 私たちには 絶対にしないんだもん

そして 私たちの見えないとこでやるんだよぉ~ ずる賢いよね




小悪魔りんりん もうちょい義母さんをうまく操ってよって思ってしまうのよね~

楽しいって思うんでしょうが 義母さん80超えてますから 手加減してあげてね