ベーコン屋さん | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

最近 お友達のブログで見てから 懐かしく思い出し
行きたくなったのよね~

ベーコン屋さん




前に1度お買い物したことがあったね
それ以来だから
7年振り?8年振り?9年・・・・・・?
まだ らっきーがやんちゃなころでした(笑)

ドライベーコンとブロッグベーコンを購入してみました
まだ食べてないけど 楽しみだなぁ~
美味しいワインと一緒にいただきたいですね


って 話は 全然変わって
今日 出社するときのこと
いつものようにチャリ通勤
時間もルートも行きは変わらないので お散歩わんちゃんのメンツも一緒です♪
みんな可愛く楽しそうにお散歩してるんだよね~

今日は 新顔のわんちゃんが散歩してたよ
ヨーキーちゃんとプードルちゃん
すごくすごくかわいいの
ルンルンで自由にお散歩

そう 自由にね・・・・・・
路上なのに・・・・・・

わんこと一緒は パパさんかな?
手にはリードもお散歩バッグも持っていませんでした

まぁ この時間だし 裏道だし 車はあまり通らないけど でも あまりだよ
たまに通るわけで すごく心配だよ
チャリだって ふつうに走ってるチャリだったらいいけど スマホ見ながらとかだったら
わんこの存在見逃したらどうするの?と要らぬ心配しちゃうのよね~

すごくすごく笑顔の可愛らしいワンちゃんたち この仔たちが危ない目に合う事がありませんようにと
ヨーキちゃんをよけ プードルちゃんを確認しながら通勤した私でした