早めのランチは御厨屋で・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休み 軽井沢に行ってきました

頑張って早起きして出ようねって言ったのに 朝起きれなかったなぁ~

テレビでね 8時には渋滞かなりですよって言ってたんだよね
その8時には どこを走ってたかな?
高速乗ったら渋滞情報出てました
なので所沢で降りて下道GOGO
そして また 東松山あたりで乗ったんです
なので そんなに渋滞に並ぶことなく軽井沢に着きました (ほっ)

お盆だから ランチも混むよな~と思い 早めのランチ

どこにしよう?
今回は ランチ予約とかしなかったので 店内わんこOKは無理だろうし・・・・・
日陰がありそうなとこがいいかなぁ~と
御厨屋にしてみました






朝食の時間が終わり ランチ早め~の人が居るくらい
でもテラス席は残りの1つでした
テラスわんこOKです






お魚セットにしようか とろろ汁セットにしようか悩んだあげく
二人とも 御厨屋御膳にしたの
おかず とろろ汁があるので ご飯がすすむ~
おひつおかわりしちゃった

ふぅ~ 最初からおなか一杯~っ

セットドリンクをつけたので ゆっくりティータイム突入








らっきーが昼寝してる中
桃のジュースをゆっくり楽しみました♪

はぁ~ お腹いっぱい 幸せご飯でした♪
ご馳走様でした♪

御厨屋さん この場所での営業は11月までと・・・・・
12月からは ここから5分くらいのとこに移転営業です
わんこOKですか?と聞いたら 今のとこより狭くなるかもだけど
わんこも大丈夫な席を用意してくれると・・・・・・
良かった~