夏休みは早く終わっちゃうよね~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

まぁ 子供のころから感じてたよね

夏休みが始まったとき 1か月以上ある夏休みに喜び
宿題なんて後でさくってするぞぉ~と思い
慌ててぎりぎり仕上げたりね(笑)

大人になってもおんなじ
まぁ 夏休みの日数も短いんだけど 仕事してる時間より 全然 あっという間にすぎちゃうのよね
それだけ楽しかったってこと?

この夏休みは 涼しい軽井沢に行ってきたよ
今日は 休み後の仕事に追われてあれこれ頑張らなきゃなので 
また ゆっくりとアップしたいと思います




今朝のらっきー

とっても気持ちよさそうに寝てるのよね

私はいつもの朝に戻り アタフタと朝の支度
あんまりにも気持ちよさそうなので 出かけるぎりぎりまでそのまま寝かせてあげたよね
本当は 一緒に寝てたいなぁ~っていう気持ちに蓋をして(笑)

夏休み中 スマップ解散のニュース見てショック
大好きだったというわけでもないけど
友達がすごく好きでね 
彼女が心配だよ・・・・・・・

25周年 すごいなぁ~って思ってたんだ
今回 解散という残念なことになってしまったけど
今は まだ心に許せないことあると思うけど
でも時間が経って やってきたことが素晴らしいことだったんだって思ってくれるといいな
みんなに元気をたっくさんくれたんだから
彼らも元気な心を取り戻して 最後の日には 笑顔が見れるといいなぁ~

友達は めっちゃくちゃ落ち込んでます・・・・・
心配だ